プチプラでトレンドライクなアイテムが揃う【GU(ジーユー)】。季節の変わり目は新作が沢山出るので、要チェックな季節なんです。今回は、そんな【GU】の着回し力抜群の「万能アイテム」を使ったコーデをピックアップ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

新色が追加された「カットソーカラーフレアスラックス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋の新色が追加された「カットソーカラーフレアスラックス」は、一気にコーデを秋らしく仕上げてくれるアイテムです。深い色味と合わせやすいベージュで、コーデの幅も広がります。トレンドライクなフレアシルエットでコーデを今どきに仕上げてくれるのもうれしいポイントです。レイヤードしたTシャツに合わせてこなれ感をプラスしましょう。

ふんわりシルエットがかわいい「パフィータッチパフスリーブカーディガン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリュームのあるスリーブが可愛らしい印象の「パフィータッチパフスリーブカーディガン」。パフィータッチという名称の通り、ふわふわとした肌触りが心地よいカーディガンです。前を開けても、閉めても着られるので着回し力も抜群。肌寒くなってきた季節に重宝するアイテムですよ♪

こなれ感たっぷりの上下GUスウェットスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

上下スウェットでそろえたカジュアルコーデ。トップスはポロシャツをドッキングさせた仕様になっており、カジュアルになりすぎずこなれ感が出せるのがポイントです。スウェット素材のジョガーパンツにボリューム感のあるサイドゴアブーツを合わせて、秋らしく仕上げましょう。

ケーブルニットとスカートでつくるフェミニンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体的なリブ編みが特徴の「ケーブルコクーンカーディガン」は、昨年も人気を博し売れ切れ続出だったアイテム。抜け感のあるコクーンシルエットが、特徴です。さりげなくマーメイドフレアになった柄スカートを合わせて女性らしく着こなしてみましょう。温かみのある好感度抜群のスタイルが完成しますよ。

いかがでしたか?着回し力抜群のGUアイテムは、コーデに困ったときの救世主。ぜひ、【GU】でお気に入りの万能アイテムを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@natsumiwear様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.