女性らしいアイテムが揃う【SNIDEL(スナイデル)】は、ワンピも可愛いものが勢揃い♡ 好感度抜群のモテワンピでいつもと違った雰囲気を演出しましょう。デートにもぴったりのアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。では、早速チェックしていきましょう!

ビックカラーが目を引く柄ワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

主役になれるビックカラーがポイントの柄ワンピ。パフショルダー仕様で一気にクラシカルな一着です。大胆なデザインですが、首元のVネックで女性らしい印象を与えてくれます。落ち感のあるシワになりにくい素材もうれしいポイントです。甘めワンピにレザーブーツを合わせて甘辛ミックスのコーデに仕上げましょう。

華やかな印象のマーメイドワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ディテールにこだわった【SNIDEL】でしかゲットできない「ウエストベルトマーメイドワンピース」。華奢なストラップと大胆なマーメイドシルエットを採用し、広がった裾が女性らしい印象に仕上げてくれます。ウエストには太ベルト付きでウエストマークができるのため、スタイルをよく見せてくれそう。

シックな印象の大人レイヤードワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でお洒落なレイヤードが楽しめるブラックワンピ。シャツワンピースとマイクロショートニットを組み合わせたシックな大人ワンピに仕上がっています。ハリのあるたっぷりのプリーツが高見え度抜群のため、お洒落でこなれた印象に見せてくれます。それぞれ単体でも使えるのがうれしいポイントです。

クラシカルな雰囲気を醸し出すボウタイワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショルダー部分のスリットが色っぽいボウタイワンピ。ボウタイとショルダーのフリルがクラシカルな雰囲気にまとめてくれます。細かなドット柄もポイントです。透け感のある柔らかなシフォン素材で、揺れるプリーツが女性らしさを醸し出します。グレーっぽいブルーなので合わせやすさも抜群です。

細かなディテールにこだわったワンピが目白押しの【SNIDEL】。他とは違ったデザインで注目の的になること間違いなしです。デートやパーティなどにも着ていけるお洒落なワンピは気分を上げてくれますよ。今季は【SNIDEL】のワンピでワンランク上のお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@snidel__chisa様、
@snidel_kana_様、
@snidel_m_c_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.