お洒落が楽しい秋は、セットアップが着たくなる季節♡ 今回は女子から高い人気を集める【ROPÉ PICNIC(ロペクリニック)】の「長袖セットアップ」にフォーカス。着るだけでお洒落になれちゃう【ROPÉ PICNIC】のセットアップで、初秋のお洒落を楽しみましょう!ぜひ、参考にしてみてくださいね。

チェックが秋らしい セットアップ

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

秋らしいチェックのセットアップはゲット必須のマストアイテム。着丈長めのダブルボタンのジャケットと絶妙にフレアになったパンツでお洒落度もアップ。パンツはハイウエスト仕様なので、ジャケットの前を開けて着用することで、スタイルアップができちゃいます。コインローファーを合わせて季節感をグンとアップしてみて。

シックな色合いの大人セットアップ

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ゆったりシルエットのリラックスした大人セットアップ。ブーツを合わせれば一気に秋らしく仕上がります。重たくならないようにジャケットの前を開けて、首元をスッキリ見せるのがコツ。上下バラバラでも使えるので確実に重宝するアイテムです。

縦横リブがポイントのニットセットアップ

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ストンと下に落ちる細身のシルエットが女性らしいスカートとニットトップスを組み合わせたセットアップ。鮮やかなグリーンがトレンド感をプラスしてくれます。トップスは横リブ、スカートは縦リブになっているユニークな仕様。ブラックカラーを合わせがちな足元もホワイトのブーツにすることで、抜け感が出ますよ。

着心地抜群 スフレタッチセットアップ

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

もちっとふわふわした触感を採用したスフレタッチのセットアップは着心地抜群。ハリ感もあるので、高見えするのもうれしいポイント。大人カジュアルにぴったりのセットアップです。足元はローカットのスニーカーを合わせてリラックスしたスタイリングに仕上げましょう。

さまざまなセットアップが揃う【ROPÉ PICNIC】。かっちりとしたカッコいいものから、女性らしいものまで、あなたのお気に入りが見つかるはずですよ。セットアップが欲しい方は、ぜひ【ROPÉ PICNIC】に足を運んでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.