シンプルなデザインだからこそ、シルエットがキレイに見えるアイテムが揃う【無印良品】。数多くの骨格キレイ見えアイテムが揃う中で、今回はブラウスやTシャツ、カーディガンなどのトップスに注目していきます。それでは、【無印良品】の骨格がキレイめ見えするトップスアイテムをご紹介します。

首をキレイに見せてくれるスタンドカラーシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印良品】のスタンドカラーシャツを使ったコーディネート。首まわりをカバーしてくれるスタンドカラーは、上半身が寂しい印象になりやすい人でも着やすく首をキレイに見せてくれます。ほどよくボリュームのある袖は、キッチリし過ぎない女性らしいシルエットです。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボトムスにインしても、しなくてもオシャレに決まります。お尻が隠れる丈感のため、細身のパンツとも合わせやすいデザインです。細身のデニムと合わせるときは、前だけインして後ろを出しておくと、お尻をカバーしスッキリとした印象に仕上がります。

【無印良品】の大人気商品!フレンチスリーブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印良品】のフレンチスリーブTシャツを使ったコーディネート。Tシャツはラフでカジュアルな印象になりやすいですが、こちらのTシャツはほどよいハリ感があり一枚着でも◎袖がスッキリとしたフレンチスリーブのため、肌寒くなってきた時にカーディガンの下に着込んでもゴワつきにくいです。

無駄のないデザインがポイントのカーディガン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印良品】のクルーネックカーディガンを使ったコーディネート。なんと言っても無駄のないシンプルデザインが特徴です。サイズ感もダボっとし過ぎないため、きちんと感のあるスタイルになります。

Vネックは大人っぽい印象になりますが、クルーネックは女性らしい柔らかいイメージに仕上がります。

二の腕をカバーしてくれる袖丈ながめの開襟シャツ

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印良品】の開襟シャツを使ったコーディネート。開襟シャツはほどよく胸元が開くため、露出し過ぎずにスッキリとした印象になります。また、ひじが隠れるぐらいの長さの半袖は、二の腕をカバーしてくるため、二の腕が細く華奢見え効果が期待できます。パンツにインすると、メリハリのあるコーディネートになるのでおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@saya____tkhs2020様
@asakokoko10様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.