【GU】にはおしゃれかつ高見えするアイテムが多数揃っています。今回はそんなGUの万能アイテムを使った、秋を意識したコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

秋を感じるブラウンコーデ

画像1: 出典:WEAR
出典:WEAR

秋を意識したブラウンコーデ。GUのコーデュロイパンツにテーラードジャケットを合わせてハンサムカジュアルに着こなしています。アイテムカラーをワントーンでまとめると統一感が生まれて◎

光沢感のある高見えコーデ

画像2: 出典:WEAR
出典:WEAR

光沢感を出して高見え効果バッチリな着こなし。GUのプリーツスカートにシアーシャツを合わせてエアリーな雰囲気に仕上げています。シアー素材は夏っぽいですが、色味を落ち着いたトーンでまとめると秋らしくなりますよ。

レディライクなカジュアルコーデ

画像3: 出典:WEAR
出典:WEAR

GUのサロペットスカートを主役にした女性らしいカジュアルコーデ。同じくGUのカーディガンを巻いてアクセントをプラス。カーディガンは冷え対策にもなるので一石二鳥です。ブラウンのバッグを合わせれば秋っぽさアップ。

抜け感のある秋コーデ

画像4: 出典:WEAR
出典:WEAR

GUのデニムシャツをゆったり羽織って抜け感を演出したコーデ。ギンガムチェックのスカートを合わせて季節感を意識しています。柄スカートもロング丈であれば大人っぽく着こなせるのでオススメですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@taeko0624様、@kukukurara様、@yoahiru35様、@waaaaamm様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.