雑貨や食品だけでなく、ファッションアイテムも豊富に揃う【無印良品】。質がよく、着回しのきくアイテムがたくさんあるから、愛用したくなりますよね。そんな無印のアイテムと他ブランドのアイテムを混ぜた「MUJI混ぜコーデ」で、長く使えるコーデを楽しんでみませんか? 今回は、おしゃれさんが着こなす「MUJI混ぜコーデ」をご紹介します。

無印のはかまパンツ+半袖ニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印の「乾きやすいストレッチはかまパンツ」に、半袖ニットを合わせたコーデ。はかまパンツも半袖ニットもブラウントーンで統一することで、秋らしさを漂わせています。半袖ニットはタックインして、はかまパンツの独特なシルエットを際立たせてみて。

無印のワイドパンツ+スウェット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋に活躍するスウェットと、無印の「撥水ストレッチチノタックワイドパンツ」を合わせたカジュアルな着こなし。ゆったりとしたシルエットのワイドパンツには、コンパクトなサイズ感のトップスをセレクト。バランスのとれたシルエットになるから、垢抜けた印象に見せられますよ。

無印のワイドパンツ+ポロシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは無印の「撥水ストレッチチノタックワイドパンツ」のベーシュに、ブラックのポロシャツを合わせたコーデ。ルーズなシルエットのワイドパンツに、襟付きのポロシャツを合わせることできちんと感を演出。適度なかっちりさを加えて、ラフになりすぎないコーデに仕上げてみて。

無印のTシャツ+ニットベスト・プリーツスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印の「超長綿天竺編みクルーネックTシャツ」に、ブラウンのニットベストをレイヤード。Tシャツはまろやかなアイボリーをチョイスして、秋ムード高まる配色に。プリーツスカートには淡いブラウンをセレクト。上下のアイテムをアイボリー×ブラウンで統一し、全身で秋を表現したスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.