私にもついに好きな人ができました。けど、きっとまだ脈ナシ…そんな片想い女子のみなさんへ!
この記事では、気軽なものから積極的なものまで、大好きな彼を振り向かせる必殺アピール方法を4つ紹介します。

視線でアピール!

目は口ほどにものを言う…人の視線というのは、その人の気持ちを反映しているものです。

片想い中の彼にさりげなくアピールしたい人は、まず彼に向ける視線でアピールしてみてはいかがでしょうか?

彼に近づいて話すとき、初めはきちんと目を合わせるようにします。そして、1秒くらいじっと見つめ合った後、少し照れた表情で目を逸らしましょう。そこで、「近いとちょっと照れちゃうな…」と一言!彼も、あなたの初々しい雰囲気にグッとくるかも?

連絡は焦らさずにすぐ返す

恋愛の駆け引きとして「メールの返信を焦らす」というテクニックがありますが、そこには落とし穴が。これは「押してダメなら引いてみろ」という考えのもので、アプローチの初手から放つワザではないんです!

今からアプローチを始めようと思っている場合、彼からの連絡には即レスするのが良いでしょう。まずは、きちんと彼に興味があることを態度で示すようにするのをおすすめします。

相手のタイプを聞きだす

自分を女として意識させるために、彼との会話に恋愛関係の話題を持ち込むのはとても効果的。

その中でも、ちょっと勇気を出して、相手がどんな子をタイプと思っているのかを聞いてみるのはいかがでしょうか?

「どうしてこんなことを聞いてくるんだろう…」と、相手は不思議に思うことでしょう!

おやすみ電話

こちらはちょっと攻めたアピール。相手とある程度親しい関係のときは、思い切って「おやすみ電話」を仕掛けてみてはいかがでしょうか?

寝る前に自分の声を聞かせることで、布団に入ってから寝るまでの間、相手の頭の中をジャックすることができますよ♡

まとめ

当の本人は必死なものですが、後々考えると「片想いしてるときが一番楽しい!」という人も多いもの。

せっかく芽が出た恋ですから、今回紹介したアピール方法で片想いを楽しんでください!あなたの恋が実を結ぶことをお祈りしています…♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.