輪郭のエラ張りやベース顔が気になる方必見! 今回はエラ張り・ベース顔さんに試して欲しい、おしゃれなヘアスタイルをご紹介していきます♪

ふんわり顔まわりヘアで輪郭をカバー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔まわりヘアをしっかり作り込めば、気になる輪郭を上手にカバーすることができます。前髪はなるべく幅を狭く作り、サイドバングに持っていきましょう。ふんわりとトレンドライクな印象にもなりますね。

サイドバングをウェーブで仕込む立体感ヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドバングを立体的なウェーブで作るのも、輪郭カバーには有効なスタイリングですね。エラ張りが気になる頬の部分をカバーできるので、バランスの良いヘアスタイルに仕上がります。サイドバングのアレンジは、セルフスタイリングしやすいのも嬉しいポイントです。

ひし形シルエットで作るトレンドヘアもおすすめ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

エラ張り・ベース顔さんの特徴を活かした、ひし形シルエットもおすすめのヘアスタイルです。耳横あたりにボリュームを作るスタイルはトレンドライクで、なおかつ顔の輪郭もカバーできるなんて一石二鳥です! 輪郭を隠すだけでなく、活かす楽しみ方も試してみてください♪

顔まわりを工夫すれば耳掛けスタイルも成功!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔まわりがすっきりとする耳掛けスタイルは、輪郭が気になる方にとって勇気のいる髪型ではないでしょうか? そんな人は顔まわりヘアを少しだけ残すようにしてみてください。すっきりとした印象はそのままに、小顔見えを叶えることができますよ。

今回はエラ張り・ベース顔が気になる方におすすめしたい、おしゃれなヘアスタイルをご紹介しました。今まで似合うヘアスタイルが分からなかったという方は、ご紹介したヘアスタイルを試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanazawa.chihiro.euphoria様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.