そろそろ秋の新作シューズが気になる時期ですよね。秋服にピッタリなきれいめのシューズやアクティブなスニーカーなど、【ZARA(ザラ)】の新作シューズをご紹介します。可愛すぎて即ポチりたくなる魅力的なアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

履き心地抜群なフラットミュール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

新作のフラットミュールは、ベーシックなベージュカラーでどんなコーデにも合わせやすいのが魅力。ローファーよりも軽い履き心地なので、まだ暑い季節でも快適に履くことができます。クラシカルなデザインで、ラフすぎずきれいめな印象を演出してくれますよ。

コーデに取り入れやすいダークグリーン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎年大人気のローファーから、ダークグリーンが登場しました。落ち着いたカラーで奇抜感がなく、コーデに取り入れやすいカラーです。気品のあるゴールドのバックルが、グリーンと相性抜群。秋らしいブラウンコーデやデニムと合わせたカジュアルコーデなど、色んなテイストと合わせられるローファーは、1つは持っておきたいアイテムです♡

大人な印象のフラットシューズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大胆なノットデザインがとっても可愛い新作のフラットミュール。つま先が細くなるデザインで、幼く見えないのが嬉しいポイント。落ち着いたアイボリーのカラーは、これからの季節にピッタリ。夏や春先でも使える色味なので、コスパ最強なアイテムです◎ 休日のラフなコーデに合わせても、きれいめな印象に寄せてくれておしゃれ度がアップしますよ。

ザラはスニーカーも優秀♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年大人気のグリーンカラーが目を引く、コントラストカラースニーカー。主張しすぎないグリーンなので、コーデに取り入れやすいアイテムです。メッシュのデザインで重たく見えず、足元が軽い印象に。スニーカー自体もとっても軽くて、履き心地が抜群◎ さり気なく足元を彩ってくれて、いつものカジュアルコーデに投入するだけで一気におしゃれ見えしますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@konacchan30様、
@tomooo__73様、
@mguu__m様、
@minachan18様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.