着回し力抜群のお洒落アイテムが揃う【GLOBAL WORK(グローバル・ワーク)】には最強の「アウター」が勢揃いなのをご存知ですか? 毎年大人気のアウターは完売確実。今からチェックして売り切れる前にお気に入りアイテムをゲットしておきましょう。ぜひ、今年の秋冬のお洒落の参考にしてみてくださいね。

コーデの幅広がる 軽やかストレッチ2WAYコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オンオフ使える汎用性の高いデザインが特徴の「軽やかストレッチ2WAYコート」。何が2WAYなのかというと、なんとこのフードを取り外してノーカラーにできちゃう点です。フードを付ければカジュアルに、取り外せば大人っぽく着られるのでどんなシチューエーションでも大活躍する優れものです。シンプルなアイテムとも相性抜群ですよ。

大人きれいめ度抜群 ノーカラーコート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟が無いノーカラーコートは、大人っぽさを演出してくれるアイテム。【GLOBAL WORK】でも大人気で毎年売れ切れ確実のアウターなんです。秋らしいチェックのパンツと淡いパープルのニットを合わせて、こなれた印象に仕上げましょう。小物をレザーの質感にすることで、季節感が出ますよ。

きれいめカジュアルに仕上がるショートコート

画像: 出典:instagram
出典:instagram

グレーのショートコートはきれいめカジュアルに仕上がるうれしいアウター。こちらも2WAYでフードの取り外しが可能なため、さまざまなスタイルを楽しめます。ロング丈のアウターのバランスが取りにくい人におすすめのコートです。

高見え ロングコート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟がポイントの高見えロングコート。大きめシルエットなので、中に着るアイテムを選ばないのがうれしいですよね。上までボタンを閉めれば、レトロな雰囲気になり周りと差を付けられますよ。チェックパンツとブルーのプルオーバーを合わせて秋らしく仕上げましょう。

素敵なアウターばかりの【GLOBAL WORK】。2WAYであったり、シルエットもキレイなので大活躍間違いなしのアイテムです。完売する前にお店に急いで。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.