着るだけで秋らしいコーデに仕上げてくれる「カーキ」。ひとくちにカーキと言っても、トップスやボトムス、シックカラーや濃緑などがあって、どれを選んで良いのか迷ってしまいますよね。そこで今回は【しまむら】のアイテムの中から、持っていて損ナシの「大人っぽカーキアイテム」を大調査!見逃せないものばかりなので、再入荷待ちになってしまう前にチェックしておきましょう♡

大人リラクシーを目指すならプリーツパンツの出番

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

自然体なのにサマになる楊柳素材のプリーツパンツがしまむらのアイテム。すとんとした落ち感があり、ナチュラルな大人っぽさを演出してくれます。ウエストが腰回りのシルエットが拾いにくい柔らかい手触りなので、トップスインも余裕♡シアーシャツだけでなく、ワンピースの裾からチラ見せしたり、チュニックブラウスと合わせたりと着回しの幅が広いのも高ポイントです。

幼くならないスウェットコーデのお手本はこちら♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなロゴが印象的なしまむらのカレッジロゴスウェット。着るだけでおしゃれ見えを叶えてくれますが、幼く見えてしまうと躊躇する方も多いのでは?そんな時は、カーキカラーを選べば、瞬時に大人っぽコーデに仕上げてくれます。ボトムスはちょい辛めのレザースカートで、周りと差をつけてみて。定番の頼れるスウェットコーデが一気に都会的な印象へ引き上げてくれますよ。

素材にこだわって秋コーデをクラスアップ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデに奥行きを出してくれるドビー素材のチュニックシャツは、立体感のある風合いが高見えポイント。マンネリしがちないつものコーデに、新たな風を吹き込んでくれますよ。大人コーデを目指すなら、素材にこだわるのもひとつの手です。フロントボタンを開けて羽織りとしても活用できるので、着回し力も文句なし!再入荷待ちになる前にゲットしておきたいアイテムです♡

秋らしいレディワンピースも要チェック!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザイン性の高いフロントタックワンピースは、秋らしいレディコーデに導いてくれます。こちらは手元の抜け感をアシストしてくれる五部袖なので、ボリューミーなワンピースながらスッキリとした印象で着られますよ。気温が下がり始めたら、トレンチコートやノーカラーアウターと合わせて大人っぽく仕上げるのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yuki__wear様、
@icchan0716(前後に半角アンダーバー3つ)様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.