洗練された旬の着こなしがプチプラで叶う【GU(ジーユー)】がついに価格崩壊!? なんと、トレンド感バツグンの「メッシュワンピース」が ¥590(税込)で買えちゃうんです。まさかの金額にオシャレさんたちも驚き! もう持ってるよ、というファッション感度の高いあなたも、色違いで揃えるチャンスです。

インナー次第で長く楽しめるのが嬉しいポイント

画像1: 出典:GU
出典:GU

ストンと縦ラインが強調される【GU】の「メッシュワンピース」。ウエストをベルトマークすることで、スタイルアップ効果もバツグンです。ゆったりとした着心地なので、秋冬物のトップスと合わせてももたつかないのが嬉しいポイント。足元のスリットのおかげで足さばきもバツグンです。

ホワイトコーデにベージュを合わせて奥行きをプラス

画像2: 出典:GU
出典:GU

全身ホワイトのイノセントなコーディネートに、ナチュラルなベージュの「メッシュワンピース」をプラスしたこちらのコーディネート。全体にほどよく陰影が生まれ、奥行き感のある着こなしが叶います。ワンピースの裾からちょこんと見えたシャーリングパンツの素材感がお見事です。

ロゴTを上から重ねた上級テクニックに注目

画像3: 出典:GU
出典:GU

「メッシュワンピース」の上からさらにロゴTシャツを重ね、スカートのような着こなしに仕上げたこちらのコーディネート。Tシャツのオーバーサイズ感とワンピースの縦シルエットで、こなれ感もバツグンです。ほんのり覗かせたワインレッドのパンツが秋らしさをオン。技アリの上級テクニックが光ります。

シンプルなデニムと合わせてカジュアルさを楽しむ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ナチュラルベージュの「メッシュワンピース」は、ジーンズと合わせることでほどよく上品なカジュアルスタイルが楽しめます。普通のワンピースに比べて抜け感たっぷりに仕上がる【GU】の「メッシュワンピース」。ウエストマークのおかげでふんわり感も際立ちます。

以上、【GU】の「メッシュワンピース」をご紹介しました。旬のレイヤーコーデに重宝するメッシュ素材。プチプラの【GU】アイテムを上手に取り入れて、洗練された着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.