全種類欲しくなるほど可愛い【GU(ジーユー)】の新作デニムは、今季マストバイ! おしゃれさんのコーディネートを参考にしながら、優秀デニムをチェックしていきましょう♪

自然とスタイルアップできる「フレアジーンズ」

画像: 出典:GU
出典:GU

GUのフレアジーンズはきれいなシルエットで、自然とスタイルが良く見えますよ。ジャケットを合わせたスタイリッシュなコーデにもぴったりで、今季ヘビロテ間違いなしのアイテムです。

「カットオフスリットテーパードジーンズ」でこなれ感を

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カットオフスリットテーパードジーンズは切りっぱなしの裾が可愛いアイテム。抜け感のある印象を作ってくれるので、シンプルなコーデでも大人可愛く仕上がります。テーパードシルエットなのできれいめカジュアルコーデに合わせると◎

ブルーをチョイスして爽やかコーデに♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどもご紹介したフレアジーンズは、ブラックの他にもカラバリがあります。ブルーはカジュアル感の強いアイテムですが、ホワイト系のきれいめアイテムと合わせると爽やかさが出て品よくまとまりますよ。

美脚見えする「ハイライズマムジーンズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのハイライズマムジーンズは、柔らかい素材で履き心地が良いと評判のデニム。それでいて丸みあるシルエットが女性らしく、下半身を美しく見せてくれる優秀アイテムです。腰回りや脚のシルエットを拾いすぎないのが嬉しいですね◎

今回はGUの新作デニムを使ったコーデを4つご紹介しました。プチプラなので手が届きやすく、全種類コンプリートしたくなること間違いなしです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@rococo39様、@ikumama_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.