今回は、SNSでも話題になっている【カルディ】のドリンクをご紹介。フレッシュなフルーツを堪能できたり、見た目も楽しめたりなどちょっと珍しいドリンクを集めました。お家カフェを楽しみたいときや、ほっと一息つきたいときのお供にぜひ!

スッキリ飲みごたえのある「瀬戸内はっさくスカッシュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

瀬戸内の恵まれた気候で育ったはっさくを100%使用し、スカッシュでアレンジした1本。酸味と甘みのバランスが良く、爽やかかつフルーティーな後味が特徴です。ピリッとした炭酸がアクセントに。

「美酢 マンゴー味」で美味しく栄養をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

CMでおなじみ美酢(ミチョ)のマンゴー味です。希釈タイプなので炭酸水や牛乳、水などで割って飲みます。コップ1杯で1日分のビタミンCを手軽に摂取できる栄養機能食品なので、美容と健康を意識できるのも嬉しいですね。

パケ買いしたい!「ムーミン レモネード缶」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

中身はレモネードの顆粒です。写真映えもするパッケージで視覚的にも楽しめます。甘さと酸味のバランスが抜群な、瀬戸内産のレモンを使用。ホットとアイス、どちらもOKです。北欧テイストのかわいい缶はお部屋のインテリアとして再利用するのも◎

スイカを堪能「100%ウォーターメロンジュース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

無農薬栽培のスイカ果汁100%使用かつ、砂糖や着色、香料不使用のスイカジュースです。人工的な甘さではなく、果物本来の爽やかな甘さを堪能。スイカは身体にいい成分がたっぷり含まれており、むくみ防止効果も期待できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaldi_loveli様、@aimelo_sweet_home_cafe様、@kimamaneko_km様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.