今回はハイセンスな【無印良品】のアイテムを取り入れた、秋先取りのコーディネートをお届け。シンプルで着回しやすく、アレンジも効くアイテムを中心にピックアップしました。ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒に、おしゃれに着こなすコツもチェックしていきましょう。

まろやかなブラウンで秋ムードを高める

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見スカートに見えるボトムは、無印の「乾きやすいストレッチ はかまパンツ」。今年は大きめのプリーツがトレンドなので、旬の着こなしも叶います。こっくりしたブラウンや知的なカーキのトップスなどアースカラーを取り入れて、秋ムードを高めましょう。

シックかつマニッシュなモノトーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上下ともにメンズライクなアイテムで構成した、モノトーンコーディネート。ベーシックカラーでハリ感のある「撥水ストレッチチノタックワイドパンツ」はデイリー使いにぴったり。杢グレーに大きめのロゴを配した遊び心のあるトップスが、明るくポップな着こなしへと導きます。

肩の力が抜ける気楽な上下

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポロシャツに、無印のタックワイドパンツを合わせた気楽なコーディネート。ちょっとそこまでのお買い物からアクティブシーンまで、幅広く使える着こなしです。ゆったりしたトップスでも、メリハリが効く黒ならだらしない印象になりません。

プリーツスカートで縦ラインを強調

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印の「クルーネックTシャツ」にミリタリーベストをレイヤードし、プリーツスカートを合わせた甘辛ミックスコーディネート。足元はスニーカーでメンズライクに寄せるのもアリ、スクエアトゥのブーティーで今っぽく仕上げつつ、シーズンムードを高めるのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.