今回は、派手になりすぎない【ZARA】の大人ワントーンコーデを特集。ZARAのアイテムはおしゃれですが個性的かつエッジが効いているので、ついついデイリー使いに悩みがちです。しかしポイントを押さえれば、十分日常にもなじみますよ。ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒に着こなしのコツをチェックしていきましょう。

ハンサムレディな着こなしは足元で外す

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロップド丈のジャケット×スキニーパンツのスタイリッシュなコーデ。こっくりしたブラウンが秋ムードを高めつつ、クリーンな白でバランスを整えます。周りと一歩差をつけるには個性的なZARAのスニーカーで、足元に抜け感を出すのが正解。

ジレで素肌をセーブして大人可愛く

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年大注目のジレはハンサムレディな着こなしに仕上げられるのはもちろん、素肌をセーブして品よく着こなしたいときも大活躍。ZARAのロングジレはくすみカラーのワントーンなので、こなれ感を底上げし旬の着こなしを実現しますよ。

涼しげモノトーンでまとめる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリケットセーターに、ZARAのヴィンテージライクなスキニーを合わせた爽やかなモノトーンコーディネート。重厚感のある黒を最小限にして、白とグレーをメインにすれば軽やかな着こなしに。モダンなシューズで今っぽく仕上げるのがおすすめです◎

スタイリッシュなアイテムを淡いカラーで女性らしく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

かっこいいイメージのアイテムも、あたたかみのある配色を選べば親しみやすく女性らしい着こなしに着地。クロップド丈パンツにあえてZARAのヒールブーツを合わせ、素肌を隠すという選択がおしゃれ。裾はタックインでメリハリを加えて、膨張色を引き締めましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.