今回は【ZARA】ハンターが買ってよかった、白アイテム特集です。クリーンで濁りのない白はクラシックかつ上品な印象に。クリーミーな白はあたたかみのあるルックスが叶うなど、白のニュアンスによって雰囲気はガラッと変わります。気に入った商品があったら、ぜひともワードローブに迎えてみください。

「ステッチディテール ニットセーター」でこなれ感をゲット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほつれっぽいデザインが目を引く、ニットセーターです。縦ラインを強調できるリブで、スタイルアップも望めますよ。デザイン性が高いので1枚で様になるのはもちろん、ボトムを選ばず着用できるのも魅力。ワンピースやジャンスカのインナーにも大活躍です。

「ニットフーディ」でカジュアルなあざとさを演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルに寄りすぎず、ぬくもりのあるナチュラルな着こなしを楽しめる1枚。深めのVネックでレイヤードも楽しめます。短すぎず、長すぎもしない絶妙な丈感も◎ 袖と裾はリブでメリハリがあるので、着膨れも防げて最高!

ざっくり編みがかわいい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンドメイド感のあるざっくり編みも特徴。チュールスカートや小花柄のフレアパンツなど甘さのあるボトムと合わせて、大人ガーリーな着こなしを楽しむのもいいですね。ケーブル編みと比較すれば甘さが強く出過ぎないので、スタイリッシュなボトムとも好相性です。

重たくなりやすい秋冬コーデの救世主

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンや寒色系、暗めの色が多い秋冬は、コーディネートが重くなりがち。そんなときにクリーンなカラーの「ソフトノットクロスバッグ」が大活躍です。重厚感を払拭して軽さを出してくれます。ニットのぬくもりを抑えて、シャープに引き締められる効果も。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.