今回は深まる秋にぴったりな【しまむら】の2wayブラウスを着回し。テラコッタカラーなら、あれこれ考えずともこなれ感のある大人っぽい着こなしを楽しめますよ。ボタンを外せばライトアウターとしても活用できる便利な1枚です。

メリハリが効く黒でスタイリッシュに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめなストレートパンツとモダンなバッグ、エッジの効いたサンダルは全てメリハリが効く黒をチョイス。バイカラーに落とし込めばスタイリッシュな着こなしになります。裾はタックアウトで肩の力を抜くとオシャレ上級者に。

似たようなアイテムを組み合わせる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロなブラウスの相棒に、アンティーク調のスカートを選択。同系色で上下でまとめるとコーディネートに統一感が生まれ、個性的なアイテムでもすんなりなじみます。足元はサンダルでカジュアルダウンするのが◎

センタースリット入りパンツで今っぽく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウスのボタンを開けて、ライトアウターとして活用。センタースリット入りのパンツを合わせると、一気に今っぽい着こなしへアップデートできます。黒のバッグとサンダルで淡いカラーをシャープに引き締め、メリハリを強化するのがベター。

シャリ感のあるスカートでナチュラルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンを後ろにして着用すると、きれいめブラウスに変身。シャリ感のあるナチュラルな風合いのスカートを合わせて、残り少ない夏を楽しむのもおすすめです。タックインでスタイルアップしつつ、品よく着こなすのが正解。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.