豊富なスイーツが揃うと人気の【ローソン】。今回は、毎日のごほうびに食べたくなるローソンの「ふわふわスイーツ」4選をご紹介します。話題のものから定番スイーツまで揃っているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

話題のスイーツがローソンで買える♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「澄ふわマリトッツォ(ヘーゼルナッツチョコ入り)」。ふわふわスイーツの定番ともいえる今話題のマリトッツォ。ふんわりとしたブリオッシュ生地にサンドした北海道産生クリームやマスカルポーネを加えたクリームが美味しさを引き立てます。

口溶け抜群のなめらか食感がいい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

とろりとした口溶けが特徴の「澄とろ生スイートポテト(カラメルバターソース入り)」。蜜芋や生クリームで仕立てた生スイートポテトの上に、たっぷりと乗ったホイップクリームが贅沢なスイーツです。

バニラたっぷりの和スイーツでほっこり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

名前の通り、もちもちとした食感が楽しめる「どらもっち(バニラ&バニラ)」。北海道産生クリームを配合したふんわりバニラクリームにマイルドで甘い香りが特徴のマダガスカル産バニラを使用した、とろみのあるソースが特徴です。

バナナ感が楽しめる生マフィン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわり濃厚な食感の「生マフィンバナナ&ホイップ」。マフィンとは思えないほどしっとりふわふわの生地に、バナナチップやバナナソースがトッピングされています。バナナ好きにはたまらない、おすすめの一品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.