皆さん、もう秋服はチェックしましたか? 秋に向けた新作が欲しいけれど、どれを買うか迷っている……という人もいるかもしれません。そんな秋服難民に朗報です!【ユニクロ】から、秋にピッタリの新色アイテムが続々登場していますよ♡ 迷っている人はぜひチェックしてくださいね!

秋はやっぱりブラウンコーデが鉄板♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋らしいカラーが可愛い「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」で、肩の力を抜いたゆるカジコーデに。きれいめのパンツと合わせて、だらしなさを感じさせないのがポイント。デニムやきれいめのスカートとも合わせられて、1枚持っておけばコーデの幅がグッと広がります◎

深みグリーンで大人っぽく決める

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

なめらかな肌触りの「ドレープジョガーパンツ」は、ルームウェアとしても使える着心地の良さが魅力。細身のシルエットできれいめな印象に寄せてくれるので、Tシャツやブラウスと合わせれば大人のオフィスコーデに。鮮やかなグリーンを際立たせるために、ボトムス以外は白で統一すると◎

辛口なブラックコーデはフレアスカートで女性らしさをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールなダークグリーンが印象的な「コットンツイルフレアスカート」は、辛口なブラックコーデと相性抜群。美しく広がるフレアシルエットが、辛口な中にも女性らしさを感じさせてくれます。シンプルなコーデに物足りなさを感じるときは、存在感のあるベルトを投入するだけで一気におしゃれ見えしますよ◎

着まわし力抜群! クルーネックTシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

そろそろ長袖が欲しい季節になってきました。毎年大人気のクルーネックTは、1枚持っておけば着回しが利くとっても優秀なアイテム。オーバーサイズでリラックス感のある着心地が魅力で、スカートやワイドパンツともレイヤードしやすいです◎カラバリが豊富で、思わずイロチ買いしたくなっちゃうかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sn__linklink様、
@r_i_emama様、
@yc__mam様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.