おしゃれさんに大人気の外ハネボブ。外ハネボブにはどんな前髪が似合うんだろう?とお悩みの方も多いのではないでしょうか? この記事では外ハネボブに似合う「前髪」を徹底調査。自分に似合う前髪と出会えますよ♡

こなれニュアンスを味方に「2WAYバング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

目にかかる絶妙な前髪の長さは、アレンジを楽しみたい方におすすめです。軽く巻いて柔らかさを出せば、女性らしさを盛り上げてくれるスタイルに。横に分ければ大人っぽさを前面に押し出したスタイルが楽しめます。外ハネボブのポップさに、前髪のこなれ感がうまく融合したヘアスタイルです。

面長さんにおすすめ「ワイドバング」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

幅を広めにぱつっと、目尻の外側で前髪を切り揃える「ワイドバング」は、大人モードな雰囲気を楽しめます。横幅が意識されるため、卵型や面長さんと好相性の前髪です。モノトーンの服装に合わせると、ググっとおしゃれ偏差値がアップしますよ。

トレンド感満載「シースルーバング」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

切り揃えた前髪に抜け感を出す、「シースルーバング」がキテます! 芸能人やモデルさんもこぞって取り入れていて、旬顔ムード満載のヘアスタイル。重さを感じさせず垢抜けるので、初めて前髪をつくる方にもぴったりです。アンニュイなムードも運んでくれるため、気分転換したい大人女性におすすめ◎

大人カジュアル派に「ぱつっと短め前髪」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気の外ハネボブを自分らしく楽しむのなら、「ぱつっと短め前髪」はいかがですか? 眉下にぱつっと前髪を切り揃えて目元を強調するヘアスタイルは、親しみやすい大人カジュアル派におすすめ。キュートなニュアンスを演出するので、トレンドのシアートップスやメロウハイネックとの相性が抜群です。

似合わせ前髪カタログは必見

【外ハネボブ】に合うのはもちろん、自分の好きな系統や顔のタイプに合わせて選びたい「前髪」。ご紹介した前髪カタログを参考にして、外ハネボブの魅力を高めてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.