「なんだか表情がパッとしない」「いつもの服装がマンネリ化してる!」そんなとき、パッと手軽にイメチェンができるのが「前髪」です。 たかが前髪、されど前髪。切るだけで印象が180° 変化しますよ。最旬トレンドの「キュートすぎる前髪」を、ご覧ください♡

「目上ギリギリバング」で印象的な顔回りに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ偏差値高めの「前髪」を目指すのなら、目上ギリギリのワイドバングがイチオシ。地毛っぽさがあるシアーなオリーブブラウンにカラーリングして、個性的な印象に仕上げています。顔回りカットの相乗効果で小顔見えも狙えるヘアスタイル。前髪のおかげで、いつもの着こなしが新鮮ムードに見違えます♡

「長め前髪」でこなれモード

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

頬ぐらいの「長め前髪」は、こなれたニュアンスを生み出し、伸ばすか切るか迷っている、悩める前髪迷子さんにぴったり。少しウェット感あるスタイリングにすると、旬顔に昇華します。女性らしさがあるので、あえてジャケットのメンズライクな服装に合わせるのもおすすめです。

「オン眉」でググっとイメチェン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

思い切って新鮮な自分と出会いたい! そんな方は、大胆な眉上カットに挑戦してみてはいかがでしょうか? かわいらしく親しみやすい雰囲気を作り出し、ガラッと印象を変えることができますよ。白シャツと合わせると、清潔感たっぷり◎ おでこが広めの方が似合うので、ぜひ美容師さんと相談してみてくださいね。

「前髪カール」で大人可愛く♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

長めに伸ばした前髪を軽く内巻きにセットすると、グッとキュートな印象にブラッシュアップ。ちょっとしたひと手間を加えるだけで、柔らかな雰囲気をまとうことができますよ。隙間をつくり、絶妙な抜け感を加えるのがポイント。顔回りのレイヤーと組み合わせて、媚びない色気を生み出しましょう♡

前髪は女性の命!

180° 印象が変わる「前髪」を4つリストアップしました。お気に入りは見つかりましたか? もしイメージと違う印象になってしまっても、前髪ならすぐ伸びるのでチャレンジしやすいですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@matsuo_makes様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.