SNSでは「チャイボーグメイク」が流行し、大注目されている中華美女。この記事では、おしゃれさんが実践する【中華美女ヘア】を大調査しました。しっとりしつつゴージャスな雰囲気をまとえるため、大人女性にぴったり。美人度アップが狙えます♡

大人可愛い「中華美女ヘア」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒髪 × 前髪ありは、大人っぽさとかわいさを両立した「中華美女ヘア」。顔回りにさりげないレイヤーを入れ、くびれニュアンスをつくるのがポイント。前髪をつくることで目力が強調され、中華美人の意志の強さを演出することができますよ♪ 艶感あるヘアスタイルが大切のため、トリートメントは念入りにするのがコツ。

高級感漂う「中華美女ヘア」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒髪ロングは、アジア人の代名詞。その強みを活かした、上品で色っぽい「中華美女ヘア」です。大人女性らしいエレガントさを狙うならレイヤーを施し、顔回りを八の字にするのがポイント! 高級感漂う、美人度MAXのヘアスタイルが完成します。セクシーな香りもまとうので、男性からのウケが抜群です♡

おしゃれ上級者「中華美女ヘア」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

自分の個性を活かすおしゃれな「中華美女ヘア」を狙うのなら、こんなへスタイルがおすすめ。目上ギリギリのワイドバングで、目力を強調させるのが特徴です。フェイスラインにかかるカットにより、小顔効果もアップ。全体をリラクシーに巻き、暗めのカラーでも大人の品の良さを引き出すのがポイントです。

同性ウケ抜群「中華美女ヘア」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るめのヘアカラーに、重めのロングヘアでつくる「中華美女ヘア」です。黒髪のイメージがある中華美女ですが、ハイトーンにすると抜け感がアップし、同性ウケ確実のおしゃれヘアに♡ まろやかさのあるカラーなので、優しいニュアンスを演出してくれます。毛先を内巻きにするのが、中華美女ヘアのコツ。

女度高まる【中華美女ヘア】

おしゃれさんが実践する【中華美女ヘア】を4つご紹介しました。顔回りに品が宿り、圧倒的に美人度が高まるヘアスタイルなので、ぜひ真似してみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@fujitashintaro様、@chippy_pink様、@koga_miki_aoyama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.