なんだかいつも同じようなコーデになってしまう……。そんなお悩みをお持ちの人はいませんか?【GU(ジーユー)】と【ユニクロ】のニットベストなら、いつものコーデをおしゃれにアップデートできちゃいます♡ 着るだけで一気に秋モードになる、新作アイテムをご紹介します!

可愛さ抜群のケーブル編みニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットと言えば、やっぱりケーブル編みが王道に可愛くてオススメ◎ GUの「チャンキーニットクロップドベスト」は、カジュアルなデニムと合わせてもきちんと見えするのが魅力。程よく身体にフィットしてラフすぎないシルエットなので、スカートやワイドパンツとレイヤードしてもバランス良く見えます。

ゆったりニットで楽ちんコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「ニットポンチョベスト」は、ゆったりとしたサイズ感でストレスフリーな着心地が魅力。柔らかい素材で落ち感があるので、着膨れしないのが嬉しいポイント♡ サイドにスリットが入っていって、シャツとレイヤードしてもスッキリ見えます。カラバリも豊富で思わずイロチ買いしたくなるアイテムです。

お手入れ楽々なウォッシャブルベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「ウォッシャブルオーバーサイズニットベスト」は、洗濯可能でお手入れ楽々なのが魅力。さり気なく肩まわりをカバーしてくれるデザインで、華奢見えを叶えてくれます。オーバーサイズのTシャツにベストを重ねるだけでこなれ感のあるコーデに。ボトムスは細身のものをチョイスして、バランスを整えるのがポイント。

秋カラーが可愛い♡ サイドスリットベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「サイドスリットベスト」は、秋コーデで大活躍してくれそうなカラー展開が魅力。しっかりとした生地感で、スリーブレスセーターとして1枚でも着られるアイテムです。Tシャツと合わせたゆるカジコーデや、シャツと合わせたきれいめコーデなど、シーンを問わず使えて着まわし力が抜群◎ 着丈が短めでどんなボトムスと合わせてもバランスが取りやすく、コーデの幅が広がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emami_home様、@cestmignon_mau様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.