季節の変わり目は、イメチェンして気分をリフレッシュしたいところ♪ どんなヘアスタイルがいいかな?と悩んでいる方は、最旬可愛い「ショートヘア」がイチオシです。この記事では、グッと垢抜ける「ショートヘア」を4つご紹介。気になる髪型と出会えること間違いなしです♡

大人フェミニンな「ミディアムショート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートと言えども、いきなりばっさりと切るのは勇気がいる……。そんな方は、あご下レングスのミディアムショートがおすすめです。少し重めにカットして内巻きにスタイリングすると、大人フェミニンな表情に。オリーブカラーを入れ、おしゃれなニュアンスを醸し出すのがポイントですよ♪

親しみやすい「切りっぱなしショートボブ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

親しみやすい雰囲気を与える、切りっぱなしヘア。少し外ハネになるようにスタイリングすると、明るくポップな印象を演出します。落ち着いたグレージュカラーと組み合わせて、透明感あるスタイルにするのが大人気。ショートだけど、ギリギリ結べるくらいの長さにしたい!という方にもぴったりです◎

簡単スタイリングでおしゃれ度アップ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

顎のラインで重めに切りそろえた、最旬ショートヘア。青みがかったカラーを入れることで、こなれムードが漂います。前髪をつくると、かわいらしいニュアンスがプラス。オイルバームをさっとつけるだけでスタイリングが完了♡ ヘアアレンジ可能な長さも魅力ですね♪

清潔感たっぷり♡「レイヤー入りショートヘア」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回は思い切ってイメチェンするぞ! そんな方におすすめなのが、レイヤー入りのショートヘア。柔らかなニュアンスを残しつつ、コンパクトにまとめた潔さが好印象です。うなじや耳周りが見えるので、実は女性らしさを引き出すショートヘア。ぜひ試してみてくださいね。

参考にしたい!最旬「ショートヘア」

イメチェンしたい気分におすすめの、最旬「ショートヘア」をお届けしました。思い切ってばっさりとカットすると、なんとも清々しい気持ちに♪ いつもの洋服も新鮮に見違えますよ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@domiyasu様、@re_i_ya様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.