秋冬アイテムが続々と登場中の【しまむら】。中でも淡色アイテムが熱いと話題沸騰中なんです。しまらーさんはどんな淡色アイテムを選んだのか、気になりませんか? コーデ作りのヒントと共に、淡色のトップスを使ったコーデに注目してみました。

ぽわん袖が可愛いショート丈スウェット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわんとした袖が特徴的なショート丈のスウェット。肩の落ち感が絶妙でこれ1枚で今っぽいコーデが作れちゃいます。トレンドのプリーツパンツを合わせれば、カジュアルすぎない着こなしに◎ レイヤードコーデにも活躍するキュートなトップスです。

ショート丈ベストはレイヤードに最適

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いグレージュが優し気な印象の柄編みベスト。細めのリブでコーデに柔らかさをプラスできます。ショート丈なのでレイヤードコーデにも最適。ホワイトのブラウスやワンピースにレイヤードするのがおすすめです。小柄さんもバランスよく着こなせるコンパクトなトップスです。

縦柄ラインのベストは華奢見え効果バツグン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのニットベストは、秋らしさ満載の淡いブラウンカラー。柔らかい雰囲気で女性らしい着こなしが叶います。縦柄ラインのデザインなので、華奢見え効果もアリ。パンツはもちろん、スカートにも合わせやすい使い勝手の良いアイテムです。

ホワイト×ベージュ。ボーダーTも淡色でキメて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルコーデに活用したいボーダーT。しまむらではボーダーも淡色のアイテムが続々入荷中。こちらはホワイトとベージュという珍しい配色となっています。ゆるめのシルエットで体のラインを拾い過ぎないデザイン。気軽にデイリーコーデに活用できるアイテムですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.