ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第12位
やぎ座

本当は何も心配する必要などないのに、「こうなったらどうしよう」と考えてしまいそう。悪い想像が膨らんできたら、「こうすれば大丈夫」という対応策も考えてみて。前向きな想像が膨らんで、気分も切り替わります。

ラッキーカラー:ライトブルー
ラッキーアイテム:ミルクチョコレート

第11位
おとめ座

毎日のように顔を合わせる人や、何でも言い合える親友が、とても頼りになりそう。弱音や悩みを聞いてもらうと、心が癒されるでしょう。また恩返しをするチャンスは巡ってきますから、今日は甘えてしまってOKです。

ラッキーカラー:シルバー
ラッキーアイテム:タオルハンカチ

第10位
かに座

伸ばしたいと思っていた能力のアップが、期待できる運気。基礎や基本を徹底的に追求してみるとよさそう。今日だからこそ気づけること、身につくことがあるはずです。また、ほかの人のやり方は気にしないのがベスト。

ラッキーカラー:グレー
ラッキーアイテム:アトマイザー

第9位
おうし座

自宅や自分の部屋で過ごす時間が、今日はとても充実します。あまり掃除しないところを磨いたり、もう使わない物を片付けたりと、自分の空間をスッキリと美しく整えてみて。頭の中も整理されて、するべきことが見えてきます。

ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーアイテム:大きめのシャツ

第8位
おひつじ座

新しい知識を得ることを、純粋に楽しめる日です。得意分野や専門分野が違う人と話してみるのがオススメ。また、これまで読まなかったジャンルの雑誌を手に取るのも〇。知識だけでなく、視野もグンと広がっていくでしょう。

ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーアイテム:ジーンズ

第7位
いて座

今までは関心がなかったことに、好奇心を刺激されそうな日。道具やチケットの購入など、すぐにでも行動を起こしたくなるかもしれません。でも今日のところは情報収集に徹することで、今後がより充実します。

ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:帽子

第1位~第6位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.