ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第6位
てんびん座

効率的に動くことができて、時間を有効に使えるでしょう。午前中は、ひとりでできることに集中するとベスト。誰かへの連絡やSNSなど、人とのコミュニケーションは午後以降にすると、1日の充実感は何倍にもアップ!

ラッキーカラー:カーキ
ラッキーアイテム:ブランドバック

第5位
ふたご座

もともと持っている魅力が引き出される日です。日頃から周りの人を褒めることが多い人や、グチを言わない人が今日のラッキーパーソン。雑談でかまいませんから、会話をしてみて。一緒に食事ができると最高です。

ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーアイテム:プリザーブドフラワー

第4位
おひつじ座

真心を注げば、感謝が返ってくる。そんな温かい交流ができそうな運気です。まずはあなたから、周りの人に共感したり同情したりする気持ちが生まれてくるはず。それを素直に言葉や行動で伝えることが、運気を生かすポイント。

ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキーアイテム:フェイスタオル

第3位
さそり座

やりがいを持って物事に取り組むことができたり、普段の何倍もやる気が湧いてきたりする運気です。どんな話題でも、ネガティブな言い回しや言葉は避けて。笑顔で楽しく話すと、やりがいもやる気もさらにアップします。

ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーアイテム:コインケース

第2位
おうし座

視野がグンと広がったり、新しい考え方を発見できたりと、人からすばらしい影響を受けることができる日です。憧れや尊敬の気持ちを抱いている人と、積極的に関わってみてください。そして、疑問に思ったことは、素直に質問して。

ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:えんぴつ

第1位
おとめ座

周りに対して親切にすればするほど、あなた自身にも嬉しいことがありそう!たくさんの人との間で、お互いに感謝し合う空気が生まれるでしょう。誰に対しても、必要以上に干渉しないのが、最高の運気を生かす秘訣です。

ラッキーカラー:パステルイエロー
ラッキーアイテム:双眼鏡

第7位~第12位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.