ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第12位
かに座

そんなつもりはなくても、威張っているような印象を与える可能性がある日です。これを防ぐためにも、ポジティブな言葉を選び、穏やかな話し方をしてください。周りの人の気分も和やかになって、平和な1日を過ごせるはず。

ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:インセンス

第11位
しし座

運動をする時間を、今日は最優先で確保するといいでしょう。というのも、普段は感じないストレスが生まれそうだから。朝のうちに体を動かせば、イライラを予防できる可能性も大。そして、ほかのこともスムーズに進みます。

ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:ノート

第10位
いて座

「自分だけの秘密にしておかなければ…」ということがあるかも。それに罪悪感を抱く必要はナシ。ただ、1つ嘘をつくと、嘘を重ねなければならなくなります。隠したほうがいいことについては、何も言わないのがベスト。

ラッキーカラー:ブルーグレイ
ラッキーアイテム:ルームランプ

第9位
やぎ座

意外な人と意気投合して、新しい考え方やものの見方ができるようになりそうな日です。親しみをもって話しかけてくれる人には、あなたも心を開いてみてOK。話していて感じたことは、正直に伝えてみるといいでしょう。

ラッキーカラー:シーグリーン
ラッキーアイテム:ハンカチ

第8位
みずがめ座

今日は、ちょっとした気づきが多いはず。それをメモしていると、これまで気づかなかった自分の魅力や能力を発見できる可能性も大。紙でも音声でも、メモの方法は何でもOKです。また、気づいたことを信頼している人に話すのも〇。

ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:マスキングテープ

第7位
うお座

思いついたままに行動できると、今日は、気力も体力もどんどん湧いてくる日です。何か大きな結果を出す必要はありません。ただ、意欲が湧いてきたことを純粋に楽しんでください。その時間の中で、あなたの魅力が高まっていきます。

ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキーアイテム:手ぬぐい

第1位~第6位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.