ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。今日運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第12位
おうし座

まずは自分が満足できることを行うといい日。すると、起こっている出来事や周りの人の言葉を前向きに、穏やかに受け止めることができます。また、空を見上げるくらいのちょっとしたことでも、自然を感じられると〇。満足感が深まるはず。

ラッキーカラー:アイボリー
ラッキーアイテム:水筒

第11位
うお座

ポジティブな想像もネガティブな想像も、浮かんだら一気に膨らみやすい運気です。だからこそ、嬉しいことや楽しいことを思い描くのが大切。前向きなイメージを広げていけば、それを実現するためのアイデアも思いつくでしょう。

ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーアイテム:ヘッドホン

第10位
さそり座

食べるものにも特にこだわらず、何があっても「まぁ、いいか」と受け流す、そうすることで平和に過ごせる運気の日です。「あまりよくないな」と、不安や焦りを覚えたことにも、自然と問題なく感じるようになるでしょう。

ラッキーカラー:ライラック
ラッキーアイテム:デオドラント

第9位
いて座

「より深い知識を得よう」というまじめな気持ちが、嬉しい出来事への入り口となる日です。自分よりも詳しい人に教えてもらったり、誰かの勉強の方法を真似したりと、「人から学ぶ」という姿勢も忘れないようにすると、さらに充実。

ラッキーカラー:パープル
ラッキーアイテム:アロマオイル

第8位
かに座

今日は直感がとても鋭くなる運気。特に理由はなくても、「こうなりそうだな」と感じたら、それを信じて。そして、そうなる前提で行動してください。よくない出来事を食い止めたり、嬉しい出来事を引き寄せたりできそうです。

ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキーアイテム:はがき

第7位
おひつじ座

リラックスして過ごせそうな1日です。特に、友達と気楽なおしゃべりをすると、「こんなこともできそう」「これもしてみたい」と、ワクワクした気持ちになれそう。人の考えを否定しないことが、この運気を生かすポイント。

ラッキーカラー:ピンクゴールド
ラッキーアイテム:ぬいぐるみ

第1位~第6位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.