待ちに待った彼とのデート!せっかく彼と会うからには、「やっぱりこの子って可愛いな」「いつ見ても自慢の彼女だな」と思ってほしいですよね。
そこで今回は、彼に可愛いと思われたい女子たちが、デート前の最終仕上げとしてついやっちゃう行動をご紹介します。

ムダ毛の処理

彼とのデートで最も邪魔な存在となるのが、体のあちこちに生えたムダ毛たち。

足や腕はもちろん、うっすら口周りに産毛が生えていないか、はたまた指毛は大丈夫かなど、デート前になると全身くまなくムダ毛のチェックをしている人が多いようです。

とくに肌の露出が多い夏場のデートや、お泊りデートの時は念入りに確認している女性が大多数!中には全身脱毛で体中のムダ毛を排除し、さらにデート前に最終確認を行っている女性もいるみたいですよ。

においケア

デート中は彼との接近戦になるので、ムダ毛の処理と同じぐらい、においケアもしっかりと行う女性が多いことでしょう。

とくに頭皮・脇・口・足のにおいは徹底的にケアしている人が多く、中にはデートの直前にシャワーを浴びたり、デオドラントスプレーをかけまくったりしている人も!

また、少しでも気になるにおいをごまかせるように、香水やボディクリームをつけて行く人も多いようです。

鏡で顔面チェック

大好きな彼に可愛いと思ってもらうためには、待ち合わせ直前の顔面チェックも欠かせません。

多くの女性は鏡を見ながら「歯に口紅がついていないかな?」「アイメイクが崩れてパンダみたいな目になっていないかな?」など、細かい部分まで徹底的にチェックしているようです。

あえて何も食べない

これは少数派かもしれませんが、胃下垂の女性は食べると下っ腹がポコッと出てしまうので、デート前になるとあえて何も食べない人もいるようです。

仮にお腹が空いてしまっても、口にするのはサラダやフルーツ、水だけなのだとか。うーん、ストイックすぎて愛おしさすら感じます。これは男性陣にもぜひ知ってほしい努力ですよね!

大好きな彼だから♡

今回は、女子たちがデート前についやっちゃう行動4選をご紹介しました。

大好きな彼に「可愛い」と思ってもらいたいがために、彼女たちはデートの直前まで涙ぐましい努力を続けています。
デート前についやってしまう行動は絶対に見られたくありませんが、陰ながら努力をしていることは少しでも彼に伝わってほしいものですね!

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.