ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第6位
かに座

今日は、「こうするべき」「これはダメ」と厳しく考え過ぎないで。気の向くまま、おおらかに過ごしているのが吉。すると、なんとなく行き詰まっていたことについて、最高のアイデアが出てくるかもしれません!

ラッキカラー:レモンイエロー
ラッキーアイテム:リュック

第5位
おうし座

いつもとは違う何かを求めたくなる日。ちょっと贅沢な料理や珍しい食材など、食事で非日常を感じることができると、1日の充実感がグンとアップします。ただし、奇抜な髪型や服のイメチェンは、後悔する可能性もあるため避けて〇。

ラッキカラー:コーラルピンク
ラッキーアイテム:ビーズ小物

第4位
いて座

行き詰まっていたことも、今日はスムーズに前に進んでいきそう!諦めてしまわないでください。そして、周りの意見を参考にしつつも、自分のやり方を曲げないというバランスが、運気を生かすポイントです。

ラッキカラー:チャコールグレイ
ラッキーアイテム:ナチュラルフード

第3位
おとめ座

周りの目を気にしたり、気を張ったりせず、楽な気持ちで過ごすことができる運気。人から可愛がってもらえる日でもあるので、誰かにお願いしたいことがあったら素直に話してみて。反対に、相手のためにできることも提案すると◎。

ラッキカラー:トマトレッド
ラッキーアイテム:リップクリーム

第2位
やぎ座

もともと持っている魅力が、自分で思っている何倍も輝く日です。以前からよく褒められる部分には、自信を持って◎。そして、その部分をどんどん前面に出していきましょう。また、人を褒めるのも運気をさらにアップさせる秘訣。

ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキーアイテム:活動量計

第1位
しし座

あなたの魅力も実力も最高に輝く日!思い切って自分を打ち出すほど、これ以上ない強い運気を生かすことができます。アピールしたいことがあれば、堂々と自信を持って。「これが自分らしい」と感じられれば、理解者も味方も増えます。

ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキーアイテム:メモ帳

第7位~第12位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.