そろそろ秋冬物が大活躍するシーズンの到来! 寒い季節にヘビロテ必至の “ニットアイテム” はもうチェックしましたか?「まだゲットできていない……」というあなたのために、今回は【ZARA(ザラ)】や【H&M(エイチアンドエム)】でゲットできちゃうおしゃれニットを集めてみました。本当は誰にも教えたくないほどの、洗練されたアイテムたちが目白押しです。

薄手の柔らかセーターは肩掛け用にも便利

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】の「ベーシックニットセーター」は、適度な薄さと柔らかい素材感が秋口に嬉しいアイテム。軽やかで、肩掛け用にもピッタリです。絶妙な開き具合のラウンドネックとなっており、鮮やかなカラーのインナーと合わせてレイヤードスタイルを楽しむのもオススメです。

華奢見えが叶うざっくりカーディガンにも注目

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとした編地が秋冬に嬉しい【ZARA】の「ニットカーディガン」。ほどよくボリューミーなシルエットで、華奢見えが叶います。デザイン性の高い大きめボタンがアクセントになっているこちらのアイテム。サラリと羽織るのはもちろん、前を留めてトップスとしても着られます。

レイヤードスタイルに重宝する淡めカラーベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、【H&M】のニットベストをご紹介。写真左の「Vネックプルオーバーベスト」と写真右の「リブニットプルオーバーベスト」は、どちらもプチプラでゲットできる高見えアイテムです。淡めのナチュラルカラーで、どんなアイテムとも相性バツグン。インナー次第で長く着られるのも嬉しいポイントです。

1枚で着られるベストは今の時季から大活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも【H&M】で販売されている「ボクシーニットベスト」です。肩を覆ってくれるドロップショルダーとほどよく詰まった首回りのおかげで、1枚でも着られるのが最大の特徴。まだ暑さの残る今の時季から、秋らしい着こなしが楽しめます。ジャストサイズでぴったりと着れば、上品さも際立ちます。

以上、【ZARA】と【H&M】で展開されている洗練されたニットアイテムたちをご紹介しました。今の時季から真冬まで使える高見えニットで、ワンランク上の着こなしを楽しんじゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@m___yo(半角アンダーバー2つ)様、
@reeechan419様、
@mi___.5様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.