フェミニンにもクールにも決まり、トレンドに敏感なおしゃれさんに人気のウルフカット。一気に垢抜けた印象になれるから、憧れている方も多いのでは? 今回はそんな旬のウルフカットをご紹介していきます。イメチェンを考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

こなれ感&女性らしさが手に入るネオウルフ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

従来のウルフカットよりもトップに丸みがあり、ふんわりとした印象のネオウルフ。こなれ感だけでなく女性らしさも手に入れられる、魅力満載のヘアスタイルです。カジュアルコーデだけでなく、きれいめコーデにも似合う優秀さも嬉しいポイント。幅広いテイストのコーデを楽しみたいなら、こちらのウルフカットを選んでみて。

愛らしくやわらかい雰囲気のウルフカット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

くるんとハネた毛先が愛らしい、こちらのウルフカット。トップの髪の毛を短くしすぎず、長さを残すことで柔らかさのあるヘアスタイルに仕上がっています。華やかな印象を加えたいときは、明るめのカラーリングをセレクトすると◎ ガーリーなコーデにも似合うのでオススメです。

小顔見せが叶うウルフカット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのウルフカットは頭を包み込むようなシルエットになっており、小顔見せが叶います。襟足部分をシャープに整え、首周りをすっきり見せられるのも魅力。骨格や輪郭をカバーしたいという方にもオススメです。ヘアスタイルで悩みを解消できれば、心置きなくおしゃれを楽しめそうですね。

凛とした印象のハンサムウルフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スマートな襟足がポイントのハンサムウルフは、凛とした印象を手に入れられますよ。全体的にさっぱりとしたシルエットで、媚びない芯の強さを演出。スカートやワンピースを着ても甘くなりすぎないのが魅力です。女性らしさを残しつつかっこよさを高めたいなら、こちらのウルフカットに挑戦してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.