高見えすぎて絶対ゲットしたい【しまむら】の「合皮変形2WAYバッグ」。SNSで購入報告が多い一方で、在庫がないと言う声もチラホラ。そこで、見つけたら絶対ゲットしたいというラブコールが止まない大人気の秘密に迫ります♡おすすめのコーデも合わせて紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シックな色使いがポイント

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まさかこれがしまむら!?とデザイン性の高さに驚きを隠せないおしゃれさん続出中!フェイクレザーにありがちなツヤ感がなく、ハリのある硬い素材が高見え効果を底上げしています。これが2,000円以内で購入できるなら、全色欲しくなってしまうのも理解できますね♡

ハンドバック&ショルダーの2WAY仕様

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

手持ちを付け替えることで2WAYとして活用できます。バッグがワイドに広がるので、荷物が多い方にもぴったりです。内ポケットにはスマホなど、ちょっとしたものが収納可能。きちんと仕分けできるのも嬉しいポイントですね。底鋲も4つあり、キズや型崩れを防いでくれますよ。

ワントーンコーデにも馴染みやすい万能カラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋も引き続き注目のワントーンコーデ。バッグ次第で着こなしの印象は左右されますが、こちらのバッグであれば違和感なく馴染みます。オータムシーズンもブラウン系のコーデには注目が集まっているので、しまむらの変形バッグがあれば、おしゃれ度がグッと引き上がりますね♡

きれいめファッションにはショルダーがおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガラリと印象が変わるショルダーバージョン。デザインがスッキリと見えるので、きれいめコーデにおすすめです。肩からかけると、ちょうど良い長さなのでファッションの邪魔をしません。フェイクレザーには思えないほどの品の良さが引き立ち、ちょっとしたお呼ばれの日にも持っていけますよ。

ジャケットの大人コーデにもぴったり

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋らしいジャケットコーデに添えると、大人カジュアルに着地します。こちらはグレー系カラーのバッグ。ハイブランドにもありそうな絶妙なグレージュのような色味は、大人コーデが気分の時に活躍します。どの角度から見ても、抜かりないデザインが高見えポイント。これは、しまむらで発見したら迷わず即カートインしましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.