おうちごはんをもっと楽しく♡スーパーだと手に入りにくいこだわり食材がゲットできる【カルディ】飯で映えごはんがブームになっています。その中でも、彩のあるテーブルコーデにも合う「人気食品」を5つご紹介。パッケージもおしゃれでつい飾りたくなってしまう商品も多数ピックアップしたので、早速チェックしていきましょう!

生パスタで贅沢気分を満喫♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディでは本格的な生パスタも気軽にゲットできちゃいます。茹で時間も短く、時短料理にもぴったりですよ。おすすめの組み合わせは、「瀬戸内海老レモンパスタソース」。少量のオリーブオイルとパスタソースをかけるだけで、まるでカフェのような映える一品が完成します。レモンの酸味とエビのコクがクセになりますよ。

大人の苦味が楽しめる定番ダックワーズ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

季節によってさまざまな種類が販売される、カルディのダックワーズ。こちらは、イタリアンロースト特有の苦味が楽しめる大人テイストのおやつです。おしゃれなパッケージなのもカルディならでは。カフェタイムに並べておくだけもの映え確実です♡レジ横に置いてある率が高いので、店舗で探してみて。

オレンジピールでさっぱり頂くマリトッツォ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

外国のおやつのようなパッケージが特徴的なトレンドスイーツの代表格であるマリトッツォ。ついパケ買いしたくなってしまいますよね。こちらは、冷凍商品なのでストックにも向いています。ボリュームのあるクリームですが甘味とオレンジの爽やかな酸味が口に広がるので、さっぱりと食べられます。

ひき肉の存在感◎お手軽キーマカレー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、本格的なキーマカレーを連想させるカルディの人気商品のひとつ。お手軽なレトルトカレーは何個かストックしておくと便利ですよね。ボリューミーなひき肉とトマトとヨーグルトの風味が楽しめるので、贅沢なランチにもおすすめ。ゆでたまごや五穀米を添えるなどひと手間加えると、より映え度がアップしますよ!

カルディの生ハムを食べたらもう浮気できないかも!?

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よい厚みと塩気がたまらないと評判のカルディの生ハム。手を加えず、このまま食卓に並べてもおしゃれに映えます♡岩塩とオリーブオイルを加えてシンプルに頂くのも◎生ハムユッケにもぴったりですよ。カルディの生ハムを食べたら、もう他の生ハムは食べられない!という方も多いほど中毒性の高い商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaldi_loveli様、@ohhappyday_aya様、@dorimeshi705様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.