夏に引き続き、くびれヘアやレイヤーヘアは秋冬も流行の予感。今回は、SNSでも人気を集めている最旬のトレンドヘアをご紹介します。あなたはどのヘアスタイルにチャレンジしたいですか?

ミディアムレイヤーは秋冬も絶大な人気

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムレイヤーは秋冬も注目を集めるヘアスタイル。こちらはネックラインから下にレイヤーを入れ、髪に動きを出しました。控えめなくびれと毛先のカールが華やかで、可愛らしい雰囲気を演出。ロングヘアに飽きた人もトライしやすいヘアスタイルです。

暗髪カラーで好感度抜群レイヤーに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗髪カラーが健康的なレイヤーヘア。奥行き感を出してくれるインナーのブルーカラーがおしゃれ度をあげてくれます。控えめなレイヤーと毛先のカールで可愛らしさをUP。男女問わず好感度が高いのが魅力です。

くびれショートで小顔見せに成功

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは後頭部に丸みを持たせたショートヘア。長めの前髪はフェイスラインに流れるように計算してカット。子どもっぽくない大人の余裕を感じさせるヘアです。乾かすだけでコンパクトにまとまるカットで小顔見えも期待できますよ。

ナチュラルミディアムで抜け感を演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしい柔らかさが魅力的なこちらのレイヤーヘア。控えめに入ったレイヤーは、やり過ぎ感のないナチュラルな雰囲気に。乾かすだけで髪に動きが出るように作られたヘアは、大胆なイメチェンが苦手な人におすすめ。どこか抜け感のある大人女子にぴったりのヘアスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.