季節の変わり目でヘアスタイルをチェンジする人が増加中! 季節を先取りしたおしゃれを髪型でも表現したいですよね。今回は秋冬に流行しそうなヘアスタイルをご紹介。可愛い髪型だねと褒められること間違いなし♡ ぜひチェックしてみて。

ワンカールが可愛いミディアムウルフ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフヘアの人気は秋冬も健在。こちらはウルフヘアの中でも特に人気の高いミディアムウルフ。ネックラインにレイヤーを入れ大胆にくびれを作っています。毛先は大きめのアイロンでワンカールして。あっという間に今どきヘアにチェンジできますよ。

ボブレイヤーで髪に動きをつけてみて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものボブへアに飽きたらレイヤーヘアにトライしてみて。こちらはボブベースのカットにくびれをつけたレイヤーヘア。肩のラインでカットした毛先は自然に外ハネするように計算。ワンカールで動きをだすと小顔見えしますよ。

ロングウェーブで女性らしさを演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

重いイメージがあるロングヘア。長さを変えずにイメチェンしたい人も多いのでは。こちらは明るめのカラーで軽やかさをプラス。大きなウェーブをつけたロングヘアはゴージャスで華やかさもUP。女性らしい柔らかさも表現できるヘアスタイルですよ。

ナチュラルレイヤーで爽やか美人に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

艶のある髪は上品で健康的なイメージを感じさせますよね。こちらはやり過ぎ感のないナチュラルな雰囲気のレイヤーヘア。控えめに入ったくびれラインは緩やかにワンカールさせて。毛先はその日の気分で外ハネさせたり内巻きにしたりと、アレンジが効くヘアスタイルですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.