【ミディアムヘア】の方は必見♡ 自分史上、一番可愛いミディアムヘアを見つけてみませんか? 今回は今年のトレンドヘアを厳選してご紹介していきます。

ぱつっと毛先を揃えるニュアンス系ミディアムヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぱつっと毛先を切りそろえた切りっぱなしミディアムヘア。飾らないのにハイセンスなおしゃれ感が出ていますよね。オイルやバームで束感を出すだけでセットも完了するので、ヘアアレンジが苦手な方にもおすすめですよ。

ひし形シルエットを意識したミディアムレイヤーヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟足長めのミディアムレイヤーヘアは、長さは残したいけれど印象を変えたいという方におすすめのヘアスタイル。太めのコテでワンカールさせるだけなので、セットも簡単ですよ。より立体感を出したい場合は、さりげなくシークレットハイライトを入れるのも◎

動きのある華やかなミディアムレイヤーヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのレイヤーヘアに巻きを強く入れると、このような動きのあるミディアムヘアになります。表面に入っているレイヤーのおかげで軽やかな動きが出るため、暗髪でも重たくない印象にできますよ。

顔まわりカットにこだわる横顔美人ミディアムヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔まわりに重めのレイヤーを入れてあげることで、横顔美人なニュアンスミディアムヘアを作れます。頑張りすぎない大人の、余裕ある雰囲気にぴったりなヘアスタイルですね。無造作なまとめ髪スタイルでもおしゃれに決まりますよ。

今回はミディアムヘアの方におすすめしたい、可愛すぎるトレンドスタイルを4つご紹介しました。髪の毛の長さを変えなくても印象を変えることはできるので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hir0ki06様、@figaro_kunikata様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.