今季のトレンドヘアはなんと言っても「ネオウルフ」。どんな髪質や顔立ちでも似合うラインが見つけられる、優秀なヘアスタイルです。そんなウルフヘアをレングス別にご紹介。ぜひ自分に合った長さを見つけてみて。

くびれラインで小顔見えするショートウルフ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは襟足を長めに残したショートウルフ。ネックラインにレイヤーを入れくびれを強調させたカットです。トップと後頭部にボリュームを出してスタイリングすると、小顔見えする嬉しい効果も。毛先は肩のラインで自然に外ハネするようにカット。乾かすだけで髪型がキマる、楽ちんなウルフヘアです。

ボブベースで可愛らしいネオウルフ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはボブヘアをベースにしたネオウルフ。ネックラインにレイヤーを入れ、控えめなくびれを作っています。毛先をワンカールさせて動きを出して。やり過ぎ感がない、可愛らしい印象のウルフヘアが作れますよ。

ミディアムヘアは思い切ってくびれを入れて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

長さを変えずにイメチェンしたい人は、ウルフヘアにチャレンジしてみて。レイヤーを入れて髪に動きをつけるだけでガラッとイメージが変わります。小顔見えの秘訣は大胆なくびれライン。首が細く見え、頭の形も綺麗に見えますよ。

ハイライトで立体感を出したナチュラルウルフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは毛先に弱めのカールをつけた、ナチュラルな雰囲気のネオウルフ。髪の動きを楽しめるようにハイライトカラーで演出。ハイライトは髪に立体感が出るので、どの角度から見ても綺麗に見えます。ちょっとしたイメチェンに役立つアレンジですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.