自宅で美味しいチョコスイーツを楽しむなら、お取り寄せがおすすめ♡ 今回は洋菓子マニアが厳選した、ハイクオリティな【お取り寄せチョコスイーツ】をご紹介します!

【CAFE OHZAN(カフェオウザン)】の「スティックラスク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコレートがコーティングされ、色とりどりのフルーツやナッツが乗ったスティックラスク。キラキラとまるで宝石のように輝いて見えますね。BOXも可愛いデザインなので、ギフトとして送っても喜ばれること間違いなしですよ。

【Daniel(ダニエル)】のチョコレートケーキ「うなぎの寝床」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カヌレが有名なDanielですが、実はファンの間ではこちらの「うなぎの寝床」も非常に人気が高いです。ビターなブラックチョコレートをベースに、ドライイチジクやアプリコットを混ぜ込んだ濃厚なチョコケーキ。一切れでも満足度の高いスイーツです。

【せんねんの木】うっとりする美しさ「とろなまバウムクーヘン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バームクーヘンとチョコムースの二層仕立てに、うっとりするほど美しいチョココーティングがかかったこちらの商品。ずっしり濃厚な味わいで、チョコ好きを魅了するロングセラースイーツです。とにかくチョコレートが好き! という方におすすめです。

【久遠チョコレート】チョコ本来の味を楽しめる「QUON テリーヌ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

久遠チョコレートは余計なものを加えないピュアチョコレートの使用にこだわっており、チョコレート本来の美味しさを楽しめると人気です。中でも数十種類の取り扱いがあるテリーヌは特に人気が高く、味を選ぶ段階から楽しむことができます。

今回は洋菓子マニアが厳選した、お取り寄せできるチョコレートスイーツをご紹介しました。自分へのご褒美や友人宅への手土産としてもぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sweets__day様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.