「使うだけで一気におしゃれ顔!」と定評のあるオーガニックコスメブランド【Celvoke(セルヴォーク)】の特徴はなんといっても、絶妙なカラーリング♡ 今回はCelvokeから注目のカラーコスメをご紹介します。メイクに遊び心を足して、‘‘こなれ感’’ある洗練された女性になりませんか?

癖になる可愛さ♡ Celvokeのピンクにメロメロ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

2021年春夏コレクションより登場し、ヴォランタリーアイズシリーズに加わった二つのカラー「シトロンピンク」、「カンパリ」。左のシトロンピンクは、黄みを感じさせる柔らかいコーラルピンク。一方で、カンパリはカンパリリキュールを思わせる、深く渋みのある印象的なピンクです。ピンクではありますが、どちらも大人な女性に仕上がります。この可愛さ、癖になること間違いなし♡

代名詞リップ! やっぱり良い!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

Celvokeの代名詞「ディグニファイド リップスシリーズ」、SNSで見かけることも多いのではないでしょうか。この絶妙なカラー展開は、Celvokeならでは♡ しかし、人気の理由はそれだけではありません。天然由来成分で作られた少し固めのテクスチャーは、塗り心地・付け心地抜群なのです! 唇に優しく、おしゃれも楽しめるマストハブアイテムです。

眉マスカラでおしゃれレベルが爆上がり♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

Celvokeのアイブロウアイテムは、どれもブランドならではのカラーが展開されており、あか抜け間違いなしと大人気♡ 今回ご紹介したいのは、まさしくCelvokeらしいカラー「インディケイト アイブロウマスカラC」 のハバネロです。女性らしく凛とした印象に仕上げてくれます。
こちらは、数々の美容専門誌・ファッション誌でベストコスメを受賞したアイテム! “こなれ感”を印象づけしたい方におすすめアイテムです。

唯一無二の配色! アイシャドウパレット♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイセンスな配色ながらも、その使いやすいから人々を夢中にさせてしまうアイシャドウパレット。なかでも、「ヴォランタリー ベイシス アイパレット」のサンセットグレーは、大人女子のカラーメイクにぴったり! イエローとオレンジ、二種類のグレーで構成されたこちらの商品は、どの組み合わせで使用しても、一気に雰囲気のある目元が叶います♡ ベージュ系のリップ・チークと合わせれば、さらにスタイリッシュに。

writer:C.H.

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@meg_cosme様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.