コーデのバリエーションを増やしたい、マンネリを解消したい。そんなときは、プチプラでトレンドを抑えたアイテムが豊富に揃う【しまむら】におまかせです。トレンドの柄やカラーを取り入れた【しまむら】のアイテムは、コーデの楽しみが広がること間違いなし。いつもの手持ち服にちょい足ししたくなる【しまむら】の「シンプルおしゃれ服」をまとめてみました。

パンツコーデにプラスしたいガーリーなチュニック

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

パンツコーデに合わせるトップスがワンパターンになっている人には、しまむらのチュニックがおすすめ。裾がふんわりとしたティアードチュニックは、デニムやフレアパンツなどあらゆるパンツと相性抜群です。こちらのティアードチュニックは、細かい小花柄が今年っぽいデザイン。くすみカラーのダスティブルーは合わせやすいカラーなので、着回しコーデの心強い味方になりますよ。

豊富なデザインが嬉しい白ブラウス

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

今年のしまむらではおしゃれなデザインのブラウスが続々と発売されていますが、中でも圧倒的な人気を誇るのが着まわしの効く白ブラウス。襟や袖の形がさまざまなしまむらの白ブラウスは、ガーリーからきれいめテイストまでどんなコーデにもちょい足しできます。こちらの白ブラウスは、バラのレースが美しい襟と提灯のように膨らんだランタンスリーブがポイント。しまむらなら、好みに合った白ブラウスが必ず見つかります。

白トップスコーデがこなれるカラープリーツパンツ

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

カラーバリエーションが豊富なプリーツパンツも、しまむらの大ヒットアイテム。着心地が良くてきれいなシルエットのプリーツパンツが低価格で買えるので、ハマる人が続出しています。ボトムの合わせ方次第で地味に見えてしまう無地の白トップスにイエローのプリーツパンツを合わせれば、ナチュラルでこなれたコーデに大変身。白トップスコーデにちょい足ししたいパンツです。

ちょい足しに向いてる個性派柄スカート

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

しまむらではマーブル柄やエスニックな柄など、個性的な柄ボトムスにもよく出会います。一見コーデが難しそうな個性派柄のボトムスは、実は手持ちのトップスにちょい足しすればマンネリコーデを解消できる優秀アイテム。しまむらの幾何学模様の柄スカートに黒いシャツを合わせたこちらのコーデは、スカートがシンプルなコーデの良いアクセントになっていますね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.