ナチュラルで上質なアイテムが魅力の【無印良品】。アパレルやインテリア、雑貨などさまざまなラインナップで私たちを楽しませてくれます。今回は、そんな【無印良品】のフード商品をご紹介。まるでオシャレなカフェにいるかのような、ほっこりと落ち着いたリラックスタイムを楽しんでみませんか?

カフェインレスのルイボスティーは就寝前にもOK

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハーブのお茶 有機ルイボスティー」は、独特なルイボスの風味がお手軽に楽しめるティーバッグです。ノンカフェインなので、就寝前のリラックスタイムにもピッタリ。【無印良品】ではこちらのティーバッグ以外にも、“水出しタイプ” や “スティックタイプ” など、さまざまなルイボスティーが販売されているので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

本格的なスパイスの風味がお手軽に味わえるマサラチャイ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼しくなるこれからの季節にほっこりと味わえる【無印良品】の人気ホットドリンクがこちら。「好みの濃さで味わう マサラチャイ」です。お湯と一緒に混ぜるだけで、本格的なスパイスの味わいが楽しめます。お好みの濃さで作れるのも嬉しいポイントです。

優しい甘さのビスケットはトッピングにもピッタリ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印良品】のおやつで作る、こんな可愛らしいスイーツはいかがでしょうか? こちらの「てんさい糖ビスケット」はてんさい糖の優しい甘さが特徴のキュートなお菓子です。そのまま食べるのはもちろん、手作りスイーツのトッピングにもピッタリ。特別なおうち時間が過ごせること間違いナシですね。

カンタンなのに本格的な手作りチーズケーキ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザートを手作りしたい方にはこちらもオススメ。【無印良品】の「自分でつくる ベイクドチーズケーキ」は、材料を混ぜて焼くだけでおいしいチーズケーキがカンタンに作れるキットです。チーズのコクとアプリコットソースの味わいは本格的。親しい方へのプレゼントにも良さそうですね。

以上、リラックスタイムに彩りを添えてくれる【無印良品】のフード商品をご紹介しました。これまでと比べておうちで過ごす時間が増えてきた昨今。お腹も心も大満足の【無印良品】アイテムをお供にすれば、上質な癒しの時間を過ごせますよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@latte_.life様、@muji_1107様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.