おうち時間のリフレッシュタイムや頑張った自分へのご褒美に、甘いものを食べたくなりますよね。【コストコ】には、フードだけでなく魅力的なスイーツも盛りだくさん。次はどのスイーツを食べようか、今からチェックしてモチベーションを高めましょう。今回は、コストコの「ウマすぎスイーツ」4選をご紹介します。

冷やしても温めても美味しい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チョコレートクレープ」は、その名の通りチョコレートをクレープ生地で巻いたスイーツ。冷やしても温めても美味しく食べられるから、気分や季節に合わせて食べ方を変えて楽しめそうな一品です。ちょっとずつ食べやすい個包装なのも嬉しいポイント。1袋¥678(税込)で20本入りなので、コスパのよさも魅力です。

ほろ苦さがある本格派のティラミス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「イタリアン ティラミス」は、しっかりとしたほろ苦さがある本格派のティラミス。ガラスの器で高級感があるから、疲れたときのご褒美にぴったりです。1個あたりのサイズが大きめなので、満足感を得られますよ。賞味期限は購入日から約1ヶ月と日持ちするので、スイーツを常備したい人にもおすすめです。

サクサク&とろとろ、両方楽しめるタルト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「パステルデナタ」は、カスタードクリーム入りのタルト。そのまま食べるとしっとりした甘さを感じられ、トースターで温めるとタルトのサクサク食感&クリームのとろとろ感を堪能できます。手のひらほどの大きさがあるから、食べ応えもあり元気をチャージできそう。

アップルパイ好きにはたまらない

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「アップルシュトルーデル」は、オーストリア及びドイツの伝統的なお菓子で、アップルフィリングをパイ生地で包んだアップルパイのようなスイーツ。周りの生地はしっとり感があり、中はごろごろとしたりんごの果肉と甘さを味わえます。トースターで温めて食べると美味しさがUPしますよ。8個入りで販売されていて1個あたりの大きさも十分にあるから、身も心も満たされるはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@harumama917様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.