みなさんは秋アイテムはもう購入されましたか?どんなアイテムとも合わせやすく、秋らしい深みを演出してくるブラックアイテムがオススメです。ブラックカラーを上手に取入れることで、大人っぽい上品なイメージに。また、【GU(ジーユー)】ではトップスからシューズまで幅広いブラックアイテムが揃っています。今回は、秋コーデに押さえたい【GU】ブラックアイテムをご紹介します。

どんな場面でも使える秋のブラックシューズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】の「ギャザーバブーシュ」を使ったコーディネート。バブーシュはかかとの部分がぺったんこになった形が特徴的なシューズです。柔らかいレザー素材にギャザーが施されていることで、シンプルなデザインですが華やさを感じられます。低反発の中敷&ローヒールで履きやすく、歩きやすいデザインになっています。ブラウンの秋パンツと合わせると、一気に秋らしい足元に仕上がります。

オシャレ度がUPするレイヤードアイテム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】の「ベストコンビネーションチュニック」を使ったコーディネート。ベストを重ね着しているようなデザインで、一枚でオシャレコーデが完成します!お尻が隠れる程度の丈感のため、細身のパンツとも合わせやすいです。また、トレンドのふんわりスリーブとなっており、今っぽい印象に仕上がります。

秋パンツとして万能すぎるフレアスラック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】の「カットソーカラーフレアスラック」を使ったコーディネート。フレアシルエットがポイントで、どんなコーデとも合わせやすいキレイめパンツです。センタープレスが入っているため、カジュアルなシアーシャツと合わせても大人っぽい印象に仕上がります。オーバーサイズのトップスと合わせてもゆるすぎないスタイルに。

大人女子の味方!シャツワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】のシャツワンピースを使ったコーディネート。シャツワンピースは大人っぽい印象に仕上げてくれるため、大人女子の強い味方です。またトレンドのボリュームスリーブを取入れることで今っぽい印象に。ブラックカラーでクール感を演出しつつ、ふんわりシルエットで甘さを感じられるデザインです。ボタンを開けて羽織としても着回せます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様、@maiko_wear様、@yoahiru.w様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.