ゆったりとおうちで過ごす週末に作りたい【カルディ】ランチを今回はご紹介します。気軽に作れるのに見栄えもおしゃれなワンプレート料理は、作りたくなること間違いなしですよ♪

ナンプラーの香りがたまらないエスニックランチプレート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディ「レモングラス香るタイ風チャーハンの素」はエスニック料理には欠かせないナンプラーと、爽やかなレモングラスが入った料理です。一口食べると鼻に抜ける独特な香りが、気分を東南アジアへと連れて行ってくれますよ。

ごろごろ具沢山な「スータイ タイレッドカレー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディのレッドカレーはチキンやたけのこなど、ごろごろと大きな具材がたっぷり入った商品。忙しい日のプレートランチでも食べ応え抜群な一品です。レッドカレーは辛味のある香辛料をたくさん使用していますが、ココナッツミルクでまろやかな仕上がりに。

「何にでも使えるあさりちゃん」でそうめんランチプレート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「何にでも使えるあさりちゃん」は、あさりの旨味をぎゅっと凝縮し、ガーリックパセリで味付けした商品。そうめんだけでなくパスタやリゾットなど幅広い料理に使えて万能なので、冷蔵庫にストックしてあると非常に便利ですよ。

旨味たっぷりなインドカレーランチプレート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「チキンコルマカレー」はヨーグルトを使用したマイルドな北インドのカレーです。カルディにはさまざまなレトルトカレーが販売されているので、全種類制覇したくなりますね。ランチプレートには色鮮やかな野菜の付け合わせがぴったりです♪

今回はカルディ商品を使用した、美味しそうなランチプレートをご紹介しました。ワンプレートランチは見栄えも華やかなおしゃれな見た目なので、週末のおうち時間ランチに最適ですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dorimeshi705様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.