おしゃれなパンツコーデを組みたいけれど、どうしても体型が気になる……という人もいるのではないでしょうか。美シルエットが魅力の【GU(ジーユー)】のアイテムなら、はくだけで足をスラッと細く見せてくれますよ♡ そんなGUの細見えパンツを使った、秋コーデをご紹介します。

楽ちんなのにきれいに見せてくれるセミワイドパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「センターシームドローストリングセミワイドパンツ」は、ウエストがゴムになっていてリラックス感のあるはき心地が魅力。センタープレスが入ったきっちりめのデザインで、ラフに寄りすぎないのが嬉しいですね。セミワイドの程よいシルエットで、はくだけで細見え効果抜群です◎

トレンドカラーでクールに決める

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「ハイウエストテーパードパンツ」は、裾に向かって細くなるテーパードのシルエットで細見えを叶えてくれます。ハイウエストなので短めのトップスと合わせれば、脚長効果も期待大◎ 落ち着いたブラックのボトムスには、パキッとしたグリーンのトップスでトレンド感をプラス。カーデを羽織れば一気に秋めいた装いになりますよ。

着回し力抜群なタックチノパン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルからきれいめまで、合わせるトップスを選ばずコーデの幅を広げてくれる「チノツータックパンツ」。トップスインのスタイルが綺麗に見えるハイウエストのデザインで、スタイルアップに◎ ストレートなワイドラインは、脚のラインを拾わず細見え効果が抜群。トップスは程よく身体にフィットするもので、バランスを整えるのがポイントです。

着るだけでおしゃれ見えするフレアシルエット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「リブスリムフレアパンツ」は、クールなおしゃれ見えを叶えてくれるアイテム。サイドにスリットが入っているので、重たく見えずスッキリとした印象に。あえてダボっとしたスウェットと合わせた、気取りすぎない大人のカジュアルコーデ。トップスはTシャツとレイヤードすれば、こなれ感が出ておしゃれ度がアップしますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.