【無印良品】のシンプルなファッションアイテムは、幅広いコーデに使いやすく便利ですよね。今回はそんな無印のアイテムを使った、上手な着こなしの正解コーデをご紹介します♪

大人っぽく取り入れる無印のハーフパンツコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハーフパンツは今年のトレンドアイテムですよね。幼くなりがちなハーフパンツコーデを大人っぽく取り入れるポイントは、コーデの色味とアイテムの選び方。カジュアル感のあるアイテムの使用を抑え、モノトーンやブラウン系など落ち着いたカラーコーディネートがおすすめです。

無印の定番アイテム♡ボーダーTシャツコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印のアイテムが好きな方は、ボーダーTシャツを「1枚は持っている」という方も多いのではないでしょうか。コーデ全体のシンプルさを保ったまま、華やかな印象にしてくれる万能アイテムですよね。ボーダーTシャツはフレンチテイストに着こなせばおしゃれなコーディネートができますよ。

コスパ抜群のジュートマイバックは今季イチオシ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

販売当初から大きな話題となっていた無印のジュートマイバック。しっかりと丈夫なバックはお買い物用としても大活躍すること間違いなし。ナチュラルカラーのデザインは、大きいサイズでも圧迫感なくコーデに取り入れられますよ。

レトロ可愛い無印のフレンチコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印のボーダーTシャツとホワイトパンツを使ったこちらのコーデ。レトロなスカーフを取り入れることで上品なフレンチコーデが完成します。 おしゃれしたい日だけでなく、子供と公園で遊ぶ日にも着ていける無印コーディネートです。

今回は無印のアイテムを使ったおしゃれな正解コーデをご紹介しました。シンプルなアイテムは着回し力も高いので、クローゼットにあるとヘビロテ確実ですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saya____tkhs2020様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.