カジュアルブランドとして人気が高い【GU(ジーユー)】ですが、実は大人向けのレディな服もたくさん揃っているのをご存知でしょうか。GUファンの中には、大人アイテムを上手にコーディネートして、デート服として採用している方もたくさんいます。そこで今回は、リアルなGUファンのスタイリングを参考に、デートにおすすめのモテコーデをピックアップしてみました。どれもキュートで真似したくなること間違いなしなので、早速チェックしていきましょう!

ラベンダー色スカートで上品に

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

優しいラベンダー色の、GUのAラインスカートを主役にしたコーディネートです。フレンチスリーブのトップスをスッキリとINして、シンプルかつ清楚な雰囲気に仕上げています。デートに相応しい雰囲気にするためには、ごちゃごちゃさせすぎないのがポイントです。ちょっと肌寒い日にはカーディガンを合わせても良いですね♪

王道白ワンピで清潔感をアピール

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

白のパフスリーブワンピースという、王道の女子アイテムを使ったコーディネートです。1枚でキュートな雰囲気になるので、幼い印象にならないよう小物は大人感のあるアイテムでまとめるのが良いでしょう。レジャーシーンでは足元をスニーカーに変えたり、ちょっと良いところでの食事なら高級感のあるレザー調バッグに持ち替えたりと、デートの行き先によってアレンジがしやすいコーディネートです。

ギンガムチェックスカートで美脚アピール♡

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

ギンガムチェックは今年注目を集めている柄の1つです。そんなギンガムチェックのスカートにブラウスを合わせれば、それだけでトレンド感満載のデートコーデが完成します。ボトムスが大胆な柄物のときは、トップスはシンプルにまとめるのがコーディネートのコツです。ウエストが高い位置で強調されるので、美脚効果も期待大なスタイルです!

透かし編み×Vネックでさりげない女性らしさを意識

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

季節の変わり目に重宝するGUのサマーニットを使ったコーディネートです。透かし編みとゆるめのシルエットが、今年っぽさを演出してくれます。黒いトップスで地味な雰囲気にならないよう、ボトムには鮮やかなグリーンのスカートを合わせています。大人っぽさとカジュアルさのバランスがよく、思わず真似したくなるコーディネートです!

GUのメリットは、今回紹介したような大人アイテムがロープライスで手に入るところです。トレンド服も気軽に挑戦できるので、「デートに来ていく服がない」と悩んだときはぜひGUのお店をチェックしてみましょう。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.